2006年09月08日

『ストーリーライターズ・ナイト』無事終了!

昨晩、新宿ロフトプラスワンで行われた『ストーリーライターズ・ナイト』が無事に終了いたしました!
初回のイベントだったにも関わらず、本当にたくさんの方にお越し頂きました。
お越し頂いた皆さんに改めてお礼を申し上げたいと思います。どうもありがとうございました。

また、第二回の『ストーリーライターズ・ナイト』の企画も進行中です。年内、もしくは来年1月あたりに開催できればと思っております。
今回イベントに参加してくださった皆さん、また、今回は残念ながら参加出来なかった皆さんも、次回の『ストーリーライターズ・ナイト』にご期待ください。そしてたくさんの方を誘ってお越しください。
お待ちしております!

また、第一回目の『ストーリーライターズ・ナイト』のイベントレポートを、特設ページの方に近日中にアップする予定です。そちらの方も楽しみにしてお待ちください。(あ)

Posted by fn : 2006年09月08日 21:43 | Trackback